青年部・青年局合同定期大会がオンラインで開催

現在コロナ禍にあって、様々な催しが中止や延期、もしくはオンライン開催に振り替えられている昨今ですが、本日は、自民党都連の第55回自民党都連青年部・青年局合同定期大会も、史上初めてオンラインでの開催とないりました。

私は学生対策委員長として、党本部で行う中継会場に足を運びました。出席者がいない中、カメラに向かって議事を説明するというのは、少し寂しい思いになりましたが、ワクチン接種をはじめとした収束に向けた取り組みと、経済活動の支援、そしてなによりも市民生活が一日も早く取り戻せるよう、思いを新たにしたところです。

会場では、先輩議員から各自治体のコロナ対策等の情報交換、都議会議員選挙に向けての激励やアドバイスもいただきました!

Follow me!